Search

Search〜赤い学園殺人事件〜



タイトル

「Search」シリーズ第三段!!、今回も戦闘一切なしです。
新機能搭載!!(ぇ

最終更新日:8月23日

Verアップしました。
と言っても誤字とバグ直しただけです(ぁ


と言うことでVer.1.1です。 容量:たぶん3.6MBぐらい

ダウンロード(広告がでます)




・前作との比較

◎新システムの追加(ダッシュ等

◎現代の町並み(学園、駅、コンビニなど)が楽しめる(多分

◎割と自由度高い(悪く言えば、めんどくさい(ぁ)

◎その他、新キャラ登場、顔グラ変更等・・・


・付いてるであろうシステム

◎人物手帳
前作同様、多数の人物が登場するためつけます。

◎ダッシュ機能
今作はマップ移動での自由度を高めるつもりなので、移動短縮のため、つけました。使うかは自由ですが、バグ多し(ぁ

◎マップ機能
位置などの確認のためにつけました。正直使えん(ぁ




・ストーリー

長い夏もおわり、10月に・・・。

青葉市立新葉高等学校2年で推理同好会に入っている五十嵐 封真は、テストが近いため、学年成績ビリの柴崎 翔と共に勉強をしていた。
しかし、翔はあまりにも勉強が出来なさ過ぎたため、先生に留年ピンチの事を知らされた。
そして、そのピンチを逃れるために、翔は予備校、「赤羽学園」に付き添いの封真と共に行く事になった。
しかし、その「赤羽学園」では最近奇妙なうわさが流れていた。それは、夜中になったら学園中が真っ赤に染まるというものだった。
そのうわさを聞いた封真と翔は、学園で知り合った丹野 孝介、そして偶然この学園に通っていたクラスメイト小林 博紀と共に夜の学園を調べに・・・。
夜の学園に忍び込んだ封真たちはそこで、殺人事件を目の当たりにする。
それと同時に赤く真っ赤のマントを身につけた赤い人を目撃する。そして、繰り返される殺人・・・。
果たして封真達はトリックを解き、「赤い人」の正体を暴く事が出来るのか・・・。
そして、封真たちに忍び寄る謎の影。。。



☆五十嵐 封真(イガラシ フウマ)16歳
今回も事件に巻き込まれる封真・・・

☆柴崎 翔(シバザキ ショウ)16歳
次のテストのために予備校に行くが・・・

☆小林 博紀(コバヤシ ヒロキ)17歳
実は封真たちが通う事になった「赤羽学園」に通っていた。

☆龍川 亙(リュウガワ ワタル)17歳
今回は登場するのかな?(ぁ

☆櫻井 京華(サクライ キョウカ)16歳
亙と同じく、わからん

☆三上 浩二(ミカミ コウジ)36歳
今回の事件を担当する事になった。

☆神宮寺 由美(ジングウジ ユミ)26歳
今回は封真と推理部を賭けて、推理勝負に・・・

その他色々・・・(ぇ

・スクリーンショット



教室が真っ赤に染まってますね(ぁ



運が取り得の翔君です。



あんまり苦労しなかったマップ機能。ピクチャー動かしたのは今作が初めてです。



一番気に入っているマップ。ごとりん氏感謝です。



人物手帳です。前作とあんまり変わりません。むしろコピーしただけ(ぁ

TOPへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送